2010年10月22日

NAVIT その1

次にプレイするのは『NAVIT』じゃい!

「『NAVIT』ってなんらぉ?」
「知るか!」

説明しよう、『NAVIT』とは、信号やら何やらを設置して渋滞を解消するゲームなのである。
この説明で分からなければ、公式サイトへ行くのだ。
http://artdink.com/japanese/title/navit/index.html

ちょっとやってみましたが、よぐわがんね。
右折がこのゲームのカギを握ってるらしいんですが、右折による渋滞を解消する方法がわがんね。
「すべての交差点を右折禁止にしてやんよ、そうすりゃ渋滞なんぞ一発解消じゃ、ヒャッハー!」
と思ってやってみたんですが、そんな邪道なことをするとクリアできない仕様らしい。
まぁ、そりゃそうだわな。

もうコツが分かんないよ。どうしよ。
攻略サイト探しても見つからないし。

というか、このゲームは多分、免許を持ってる人向けだな。
「メンキョっておいしいのー? クルミ、メンキョ食べたいのー」状態な私には向かないと思う。
ああ、言い訳だバカヤロこんちくしょべらぼうめ。
posted by エムテー at 21:06| PS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

