2010年10月16日

天使のしっぽ その4

現在、ルルたんのレベルは8(クリアには10必要)。
そして残るターンは、あと8

ギリギリって感じだなぁ。
でもまぁ、麺類、黒ミサなどのAコンボを使えばいけるだろ多分。

ここにきて攻略法を発見したけど、後半になってからは、イジケてる奴は無視したほうがいいね。
不満が爆発して全員の好感度が下がっても、たいした影響はないし。


睦悟郎
「なにぃ、イジケ状態になっただと? はっ、勝手にイジケてろ。
俺はな、ルルたんをメガミにしたいだけなのだよ。
他の奴らはコンボを狙うためだけの駒だ、道具だ、付属品だ!
ふは、ふはははははははは!」

ミドリ
「兄ちゃんが、おかしくなっちゃったれす」

ナナ
「パパさっき、コードなんたらっていうアニメ見てたよ」

アカネ
「多分それが原因だね」

ミカ
「ピザ食いてぇ」
posted by エムテー at 23:59| PS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

